海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

映画「サロゲート」について(※ネタバレあり)

以前DVDで借りて観たのですが、一部の内容が思い出せません。





サロゲートを開発した博士が、連続殺人事件の犯人だったと記憶していますが
博士が「殺人を犯した理由」は何でしたっけ?


どうしても思い出せずモヤモヤしています。
どなたかご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

カンター博士は、サロゲートを発明、実用化したが、彼は、次第に、人々が、サロゲートに依存しすぎるのをみて、サロゲートの使用に批判的になっていった。

そして、彼は、経営上の方針を巡って、彼の作ったサロゲート製造会社VSIからも追放されてしまう。
 カンター博士は、サロゲート漬けになった社会を元にもどすために、過去につくられた、サロゲートのシステムを、完全にノックアウトしてしまう武器を探していた。その武器は、1台を除いて破壊されていた。一方、カンター博士の危険な動きをしった一部の集団は、カンター博士を消してしまうことにした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
お蔭さまで内容が思い出せました。

お礼日時:2010/11/04 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!