dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子大や女子短大に入ったら、誰しも多少は後悔するのですか?

自分の入りたかった学部に入って充実してるけど、女子しかいないという環境に嫌気が差したりしますか?

A 回答 (3件)

男ですけど、


合コン話がついえませんから、
心配はないですよ。

いい男性をゲットしてください。

ただ合コンではみんな嘘つくので、
その場の話はすべてを本気にしないで、
性格と見た目で選んでくださいね。

ちなみに彼女居ても、男って、やり友作りの目当てで参加しますから、
その辺のガードは固めに。

この回答への補足

合コン恐ろしいですね・・・。

そんな頻繁に行われますか??

補足日時:2010/10/30 21:13
    • good
    • 0

私は女子大です(^-^)!



今までずっと共学だったから女子大に初めは抵抗があったけど、今は楽しくてしょうがないですよ(・ ・?)♪

周りの友達もみんなそう思ってると思いますよ(^-^ゞ☆なので嫌気がさすなどは全くないです!


確かに女子大だと出会いはないですけど、友達の紹介だったり、一部の子は合コンに行ったりしてますよ(^-^)b 女子大だと男性うけも良いらしいですし(^-^)/

でも!少し困ったこともあります。他の大学の文化祭とかに行くと男性がすごくチャラく見えてこわいと思ってしまいます!あと、かなり理想が高くなりました。笑


でもでも!私は本当に女子大に入って良かったのでおすすめです(^^)☆

この回答への補足

女子大って出会いが基本的になくあまり浮気とか心変わりされることがないからウケがいいのですか??

あとなんで理想高くなったのですか?

補足日時:2010/10/30 21:16
    • good
    • 1

女子大=処女率高し


共学=ヤリなれている

そんな印象を男は持ちます
それを知ってる女子大生はいいように立ち振る舞います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!