アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 シンガポールのホテル(セントサ島以外)でスライダー付きプール
のある所を探していますがなかなか見つかりません。
ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

> ビジネス向けのホテルなんですね。



いえいえ、ごく普通の様々な旅行者が宿泊するホテルです。
スイソテル・スタンフォードのようにコンベンション・ホールがあってビジネス利用も多いホテルに比べると、普通の観光客が多いです。
クラーク・キーにあり、チャイナタウンにも歩いて行けるので便利です。
(シティーホール、マーライオン・パークあたりへも健脚であれば普通に歩ける距離)

スライダー付きプールということであれば、Wild Wild Wet ですとか、プール施設に行く方がいいでしょうかね。

http://www.wildwildwet.com/
http://www.wildwildwet.com/attractions/rides.aspx
http://www.ascentis.com.sg/cms/files/fileManager …
    • good
    • 1

とっても小さいけれど、マーチャント・コート・ホテルにあります。



http://www.swissotel.com/EN/Destinations/Singapo …
↑この写真のプール上側左に見えますが、もう少し大きいスライダーの一部がプール右下の屋根の向こうに写っています。
まあ、小さな「滑り台」です。

クラーク・キーのMRT駅のすぐ横でスイソテル系列のホテルです。
あとは見た覚えがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ビジネス向けのホテルなんですね。
街中だとなかなか・・・、難しいですね。
立地もよさそうなので候補にいれたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/01 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!