アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

jQueryのFullCalendarについて知っている人教えてください。
すごく便利なものでWEB上でスケジュール管理はすごくうれしいです。
ただその使い勝手でアクセス権が気になります。
例えばイントラ内でスケジュールを公開する際、だれでもいじれてしまいます・・・
出来れば2~3人だけ操作できてあとは参照権だけなんていうことはできますか?

A 回答 (1件)

「FullCalendar」の配布元ページをざっと見ただけですが、

HTML+javascriptだけで、ユーザー管理とか認証、アクセス権の管理
を行うのは、不可能に近いです(cookieを使えば、気休め程度のは可能ですが..)

それより、「FullCalendar」はGoogle Calendarへのインターフェース機能を持
ってるみたいなので、これを活用して、一般公開するGoogle Calendarを一つ作っ
ておいて、特定の2~3人のみ共有にする設定を、Google Calendar側で行ってお
き、「FullCalendar」でGoogle Calendarをインターフェースして読み書きすれば
いいんじゃないかと...
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
大変参考になりました