アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理がなかなか来なくて
妊娠しているのか不安なので
質問させてもらいます。
前々回の生理が8/13。
前回の生理が9/17。
排卵日や基礎体温や生理の周期など詳しいことわ把握できていません。
一週間近く遅れることはたまにありますが今回わ遅れすぎているので心配になり
10月25日に妊娠検査薬で調べたところ、陰性。
28日→陰性。
29日→うっすら陽性?
30日→陰性。
という感じです。
彼氏と仲良ししたのは10月に入ってからわ
3日、11日、14日、21日、24日です。
ちなみにゴムはつけず、外だしです。
私わ高3の学生です。
彼氏ともお互いの親とも話し、もし妊娠していたら産む方向に考えています。
生理予定日前あたりから、胸が張りだし、時々下腹部に違和感を感じます。
でもそれはいつも生理前になることなので、いつも通り来るだろうと思ってましたが、もうそのような症状がでだしてから3週間近くなります。なのになかなか生理が来ません。
でも検査薬では陰性になります。
うっすら陽性の時がありましたが時間が経ってから見えるようになったので多分関係ないんだと思います。
今の状態で妊娠の可能性はあるのでしょうか?
同じようなことを経験した方、このようなことに詳しい方、回答していただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

うっすら陽性が出たのは気になりますが、


おそらく

20日ぐらいが生理予定日で、


>胸が張りだし、時々下腹部に違和感を感じ

そのぐらいが排卵日と計算しますと、
排卵が遅れていただけで、
今月4日あたりに、生理が来ると思われます。

もしも妊娠の可能性があるのなら、それ以降に検査薬でチェックしてみましょう。

それにしても排卵日検査薬の結果かと思いましたよ。おりもので排卵日を予想して避けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。様子を見てみて4日すぎても生理が来ないようだったらまた調べてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/01 07:44

餓鬼がガキをどうやって育てんのよ



もう毎日のように児童虐待とかマジ勘弁してほしいんだよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういわれても仕方ないと思います。でもおろす事は考えれないので…。不愉快な思いをさせてしまったのならすいませんでした。

お礼日時:2010/11/01 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!