プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボディーボードをしにアジアのビーチリゾートに行くツアーメイトを探したいのですが、いいサイトないですか?
やっぱりインターネットでツアーメイトを探すのって危険がいっぱいですかね?

A 回答 (3件)

今ほどパソコンやケータイでネットが普及していない時代(と言っても5~8年前。

十分昔か…)に、数回ツアーメイトを探して旅行しました。
とても楽しく旅行できた良い思い出しか私は無いのですが、今より危険性が少なかった(今ほど誰もが皆利用しているわけではなかったから)とは言え、相手の確認はきちんとしました。
メールだけでなく、事前に電話で話すとか会う、とか。
私自身はネットでのツアーメイトで危険な目には遭ってないけど、だからって、無責任に安心だよとも言えないしなぁ。
結局のところ、ご自身で判断して下さいとしか言えません。
何の回答にもなってなくてごめんなさい…。
    • good
    • 1

こんにちは。


危険かどうかは経験がないので分かりませんが、相手次第ではないでしょうか。
旅の好きな人に悪人はいないように思います。

参考URL:http://www.be.wakwak.com/~fussen/tabi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよねー、旅好きに悪い人はいないですよねー。ゆっくり探してみます。

お礼日時:2003/08/18 21:57

http://www.tabi.or.jp/index.html
http://bbs.arukikata.co.jp/group/
の様な掲示板はあります

危険かどうかは、最終的にyoukottyさんの判断によります
でも、たくさんの人が募集してますよ
覗いてみてください

参考URL:http://bbs.arukikata.co.jp/group/,http://www.tabi.or.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thank youです!
たくさんの人が募集していて驚きです。

お礼日時:2003/08/18 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!