アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなときに優越感を感じますか

真面目に答えるのは無しで、ブラックユーモア的な回答で笑わせて下さい

A 回答 (5件)

うちのトイレがウォシュレット

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズボンを下ろしたまま、見せびらかして欲しいですね。

王座に座るような感じで、笑ってくれると最高だと思います(笑)(笑)

お礼日時:2010/11/01 19:15

相手がイケメンなのに、鼻くそがみえてたとき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近笑ったのは、地方都市の駅前に有る山田電気で

家電製品を王朝風の笑みを浮かべながら購入するおじさんを見たときでしたw

誇るものは情け無いほうが笑えるので

よろしくお願いしますw

お礼日時:2010/11/02 00:15

ウォシュレットで顔も洗えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたさま用の特注の洗面器でございますw

今日は二回も顔洗っちゃいましたなどと自慢していただけると顔がほころんでしまいますw

お礼日時:2010/11/01 22:47

townsx5 さん、こんにちは。



ブラックユーモアですか。

じゃ、いきますよ!

「過去の自分を超えたとき」

どうですかねえ。面白いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

滅茶苦茶不毛ですね。無人島でやると更に笑えると思います。

お礼日時:2010/11/01 19:13

ハードル高っ。



自分とタメ(俺40歳)の奴がハゲてたり、デブってたり、加齢臭がする時。
そんな奴が、ろくでなしだけど髪ふさふさ、スタイルはタイト、加齢臭ゼロ、の俺に対してあからさまに社会的地位を振りかざして接してくるとき。

真面目?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは嫌な奴ですね、何とかして嘲笑いたいところですがw

お礼日時:2010/11/01 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!