プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方にお聞きします。僕は性格的にそれほど女性をエスコートしたいというタイプじゃありません。2人で決めたい!ですので、デートプランは常に彼女と2人で、仲良く意見出し合って立てたいんです。こんな男は駄目でしょうか?(笑)

A 回答 (9件)

そんな男はダメ!っていう女とつきあわなければ済む話です。

• 0

相手の方がそれでいいならいいのでしょうが、娘をもつ母親から見たら、なんともしっかりしてない印象で、娘を安心して嫁にやれない気がしてしまいますね。

母親受けは悪いと思ってください。

この回答への補足

え~!!!(笑)そんなことで結婚を許すか許さないかを決められちゃうんですか?考え方は人それぞれだと思う!僕は僕に合った人と結婚したいですから(笑)

• 0

男性からひと言。

たとえ一緒に考えてくれる彼女がいたとしても、
いつか必ず「貴方が決めて」と言われます。(ある日突然言われます)

その時に「一緒に決めたいんだ」といくら言っても相手にされません。
なので、一人でも決められるように常に準備しておいて下さい。

>僕は性格的にそれほど女性をエスコートしたいというタイプじゃありません

こんな言い訳が、女に通じると思ってるのかな?
もし、そうだとしたら確実に「ダメ男」です。

どんな要求にもサッと応えられるように、努力すべきです。
貴方の希望なんて誰も聞いてくれませんよ。

この回答への補足

必ずそうなるとは限らないのでは?人それぞれですし…

• 0

私の夫もそういうタイプで、付き合っている頃からあまりアイディアは出してくれませんでした。

でも私がこういうことをしたい!こういうお店に行きたい!ということを伝えたら、旅行の手配とかは全てやってくれましたよ♪笑
2人で仲良く意見を出し合ってプランするのもいいですが、多分そういう男性はわがままな女の子の願いを叶える人になった方がうまくいくと思います…笑
    • 0

こんにちは。

押し付けはしないけど、引き出しはいっぱい持っている男性は逆に頼もしいですね。
本当に何も下調べしてなくてその場で決めようとすると、かなりキツイです。
楽しんでね☆
    • 0

べーつーにー。

そういうのがいいって女と付き合えば無問題。

どちらも優柔不断だといつまでたっても決まらないけどな。
そういうのも気にならないような人もいるらしいぉ。
    • 0

そんな男性が好きな人も居れば嫌いな人も居ます。

彼女ができてから、そー言う事を考えましょう。

• 0

何でダメなんですか??

その方が絶対楽しいじゃないですか!
そんな「デートプランは男の人が毎回考えてエスコートしてくれるのが当たり前」みたいなお高くとまってるタイプの女性が好きなのですか?

まぁ若干“常に”と言う言葉がひっかかりますが・・・

デートプランを必ず男の人が考えてエスコートする必要なんて全くないし、むしろそんな事を毎回毎回やってる人なんているの?と思いますよ。

例えば彼女の誕生日とかに、彼が色々プランを考えてくれてたりしたら嬉しいと思います。
でも日常のデートは「今度どこ行く?」とか「○○に行きたいなぁ」とか、お互いが話し合って決めるのが一般的だと思うし、そう言うのを話してる時間もまた楽しいと思います!

私は逆に毎回彼に決められたプランなんてストレス溜まりそうです(笑)
    • 0

こんばんは!

二人でプランたてるとかいいじゃないですかo(^-^)o
私はそういうのいいなって思います。

でもたまーにでいいのでイベント時などちょっとしたサプライズがあるとなおいいと思います。

私の彼氏はデートしよう どこ行こうなんていってくれません(笑)

お二人で楽しいデートしてくださいね(^O^)/
    • 0