dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドコモ F-06Bを使っていますが、6月に購入してから、電源が落ちる 液晶が勝手に動く などの故障で新しい携帯に交換してもらっていますが、かれこれ4回も交換しています。しかもまたまた電源が勝手に落ちたりします。  もういいかげんうんざりなので『他の機種と交換してくれ』と言ってもそれは出来ないと言われしかたなく使っています。 (1)返品できる方法 (2)別の機種に交換してもらえる方法 などありましたら教えてください。 

A 回答 (1件)

はっきり言って、それは故障ではなくソフトウェア(OS)の不具合です。



プログラムアップデートはしていると思いますが、週一以上で自動再起動をしないといけません。(設定できます)
PCみたいにゴミデータが蓄積していると思います。

自動再起動をしていると、それほどおかしな動作はしなくなっています。

返品や別の機種に交換などは、お金を払えばできますが、そのへんの苦情を言ってもダメです。

ずいぶん前からまともに動かない機種といわれていますし。

この回答への補足

プログラムアップデートはしていると思いますが、週一以上で自動再起動をしないといけません。(設定できます) こちらはやってますがやはりたまに電源おちます。 電源だけではなく、その他もろもろでダメ機種ですね。もっと調べてから購入するべきでした。

補足日時:2010/11/02 23:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!