dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Xperia Z2ってまだ現役でいけますか?

携帯壊れたので機種変するんですけど、自分はゲームは一切やらない、使うのは電話、ネット、YouTubeだけなのでXperia Z2でいいかと考えているのですが、まだまだいけますか?
ちなみに買おうと思ってる中古品Z2は、バッテリーと基盤を昨年末に変えていて、状態は問題ないです。

A 回答 (3件)

ほとんどの人は保険に入っているので


ポイントだけで同じ機種が来ます。
これが一番お得です。
    • good
    • 0

android5ですし、ミドルクラスですし、その用途ならまだいけると思います。


同程度のGALAXY S5を中古で去年購入して、私は現役で使ってます。
ゲームも余程の性能を要求されるものでも無ければ遊べます。

ただ、そろそろandroidのバージョンとして限界が近いかもしれません。
    • good
    • 0

もう最近のスマホは頭打ちだと思うんですよね。

色々触りましたけど、
サクサク、画像の良し悪し、○○のゲーム出来るか等しかないんですよね。
電話、ネット、YouTubeなら100%問題ないですよ。
家ではZ2使ってますが快適ですもんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!