dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。

私はdocomoのSH-06Aを2年間使っていて、最近になって不具合があるので、ケータイ補償お届けサービスで5250円をdocomoポイントで支払って新しいケータイと換えてもらおうかと思っています。

そこで、どなたかケータイ補償お届けサービスセンターに問い合わせた経験のある方がおられましたら…

・どのようなことを聞かれるのか?
・購入不可能な場合というのは有り得るのか?

わかる範囲でいいので教えて頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

訊かれたのは不具合の詳しい内容でしたよ。



ただポイントは使えなかったように思います。
だから修理の見積を取るように薦められました。


私は店に行く暇がないから補償を使いました。

相当古くないと機種が変わることは無いそうで、交換の携帯電話は同機種のリサイクル品だそうです。(無傷で見た目新品)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
明日電話してみます。

早々にご回答頂きまして、ありがとうございます。

とっても参考になりました。

お礼日時:2011/09/14 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!