dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DOCOMOの2013夏の新機種についていくつか質問があります。
DOCOMOでは夏にAiphone5が発売になるような話がありました。Aiphoneが欲しかったし、長年DOCOMOユーザーですので楽しみにしてました。
最近夏の新機種のラインナップが発表されたみたいですが…。
質問(1)今年の夏DOCOMOでAiphone5は発売されますか?
質問(2)実はAiphone5のケースで気に入ったのがあり、すでに購入済みでした。が、Aiphone5がDOCOMOででないと無駄になってしまいます(DOCOMOでの購入が絶対なので)。DOCOMOから出ている機種で、Aiphone5のケースが使えるものはありますか?

質問(3)Aiphone5以外を考えたとき、DOCOMOから出ているスマホのなかでどれかおすすめはありますか?

長文になってしまい申し訳ありませんが、解答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

SIMフリーのiPhone 5を買ってきてdocomoに持ち込み、nanoUIMを発行してもらえばいいだけの話では。

docomoではどこぞのキャリアと違ってnanoUIMだけの契約を受け付けてますよ?

1)docomoからは出ません

2)docomoでiPhone 5は使えるので、その気があれば無駄にはなりません

3)用途とか取り回しに求めるものとか次第なので一概には言えません

#こういう質問が来ると常々思うんですけども、iPhoneが好きな人ってのはホントにiPhoneが好きなんですかね。単純に、Appleとの契約でキャリアが無理した分安く買って安く使えるスマホが好きってだけなんではないのかと…
    • 0
この回答へのお礼

SIMフリーが良くわかりませんが調べてみます(*^^*)
Aiphoneに関してですが、別に機種など(使えれば)どこでも良いのです。ただ、どうしてもそのケースが使いたくて(笑)

持ち込みなどが出来るとは知りませんでした。色々教えていただきありがとうございました!

アイフォーン、iPhoneですが。

質問(1)今年の夏DOCOMOでAiphone5は発売されますか?
発売されません。

質問(2)実はAiphone5のケースで気に入ったのがあり、すでに購入済みでした。が、Aiphone5がDOCOMOででないと無駄になってしまいます(DOCOMOでの購入が絶対なので)。DOCOMOから出ている機種で、Aiphone5のケースが使えるものはありますか?
ありません。ぶかぶかガサガサで良ければ入るってのは無しで。

質問(3)Aiphone5以外を考えたとき、DOCOMOから出ているスマホのなかでどれかおすすめはありますか?
Xperia Z GALAXY s4あたりで・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりないんですね。残念です。

Xperia Z GALAXY s4をチェックしてみようと思います。

ありがとうございました!