アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホが熱くなるのですが、このままつかっていて大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

使っていてスマホが熱くなることは誰でも経験することです。


どのくらい厚くなるかが問題です。

ですから使っていいとも悪いともいえることが回答です。
手に持てないほど熱ければ明らかに問題ですね。
ショップで相談してみたほうがいいでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

非常にわかりやすい、すばやいお答、ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/06 14:52

・手で持てない程に熱い


・熱暴走と思われるアプリの異常動作がある

といった現実問題が確認できるなら

利用は停止し、機種変更する等

現実問題に対して有効な対策を実行に移すべきです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現実問題に対して有効な対策を実行すべき、というお答えが胸に響きました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/06 14:51

バッテリーに問題があるかもしれないので、バッテリー交換しましょう。


修理に出した方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッテリーですね、ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/06 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!