電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中古で買えるスマホを探しています。予算は6000~7000です。
Android4以上
DOCOMOのmicroSIMがつかえる
メモリ1GB以上
本体12GB以上
できれば個人的にはXperiaが好きなんでXperiaがいいんですが、無理にとは言いません。XperiaGXは使ってみましたが、SIMカードの相性が悪いらしく、反応しませんでした。
AmazonのURLを貼って頂けると幸です。

A 回答 (8件)

あまり状態は良くなさそうだけど、税抜\5,800-。


http://www.sofmap.com/product_detail.aspx?sku=43 …
    • good
    • 0

そんなに安く、買えますか?


私が、アイホン6に乗り換えた時、5を業者に売った金額は、¥23,000- 小切手が送って来ました。
新しい6の差額を埋めて、足しに、出来ました。
少し、予算がきついのでは?
    • good
    • 0

MicroSIMに対応する機種はものすごく限られます。



Xperiaでということなら、既存のGXかその次に出たZぐらいしかありません。
しかもそのGX以降のものはLTE対応機なので、3G専用のSIMなのだとしたらショップに出向いて対応カードに交換してもらわないと使えませんよ。(再発行は有料です)
    • good
    • 0

Amazon | SONY docomo Xperia A SO-04E ホワイト | スマートフォン本体 通販


https://www.amazon.co.jp/dp/B00OR1TJDW
    • good
    • 0

下記にもあります。



http://www.janpara.co.jp/
    • good
    • 1

Amazon ではありませんが、条件に該当するものは複数あります。



https://iosys.co.jp/
    • good
    • 0

古い中古のスマホを6000~7000円で買っても、バッテリーがダメになってる事が多いので


バッテリー交換に+10000円ほどかかる。
なので予算は16000~17000円になると思う。
    • good
    • 0

>AmazonのURLを貼って頂けると幸



だったら、自分で探せば・・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!