電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパーの野菜売り場で夫婦ゲンカをする人達

「このクソったれジジイ!!」

スーパーの売り場で買い物の品目をめぐって
夫婦ケンカをする中年夫婦がたまにいます。
(仕事中なので詳細は略)

※この前は夫婦ゲンカで新幹線が止まる騒ぎがあった。

皆さんはこういう人達をどう思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

どういう神経してんの?って軽蔑しちゃいます。

恥さらしってこういうの なんでしょうね…情けないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

公の場での中年夫婦のケンカは
決して珍しい風景ではないようですね。

この前は博多駅のホームに発車待ち停車中の
新幹線車内で夫婦が大喧嘩をして、
鉄道警察隊が出動し、
新幹線の出発が遅れる騒ぎがあったばかりです。

お礼日時:2010/11/02 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!