dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠したとウソ
男性に『妊娠した』とウソをつくのは反則ですか? 付き合っていない町の公務員の方と関係を持ちました。相手には彼女がいます。『かわいい、好き、彼女とは別れる』と言われたので関係を持ちました。しかし最近『今は彼女と別れられない、今は大学の勉強に集中して』と言われ…。イライラしてきました。私も軽率でしたが。職場に乗り込もうとも考えましたがそんなことしてもムダなので。逃げないで、誠実に対応してもらいたいです。『妊娠した』とウソをつくのは反則ですか??

A 回答 (15件中1~10件)

反則ではないですよ


犯罪です

受け取り方によっては詐欺、脅迫とも取れます

もし、あなたのその一言により、彼が不利益をした場合、彼に告訴されておそらくあなたは勝てないでしょうね
    • good
    • 2

今晩は。

40代の男性です。

貴女は「付き合ってない人と関係を持ってしまいました。大学生です。長い間、片思い」でも書いておられますが、処女だったんですよね。
 
単刀直入にお聞きしますが、彼は間違いなく避妊せず、貴女に対して膣内射精したのですか?
彼女もいて女性経験もある彼が、妹のように思っていた貴女に対して、そこまでしたとは考えにくいのですが・・・。

初体験の貴女でも、それを確認されたというのなら別ですが、彼が外出ししてたり、コンドームを使っていたのなら、すぐにウソがばれてしまうと思いますよ?
    • good
    • 3

本命彼女いながら‘つい’つまみ食いされちゃっただけのこと。



彼女いるの知ってて、でも‘可愛い’とか言ってくれるしで流れのままに肉体関係持っただけなのに

そこまで執着するのはおかしい、それが単なる浮気相手の貴女。

職場に押しかけようと、まして「妊娠した」なんて嫌がらせする女、若かろうが何だろうが反則というか最低。

無理矢理レイプもどきで関係持ったんじゃないんでしょ? ‘合意の上’で彼女持ちの男とセックスした。

嫌がらせすればする程、相手はどんどん逃げてくばかりって、わっかんないかなぁ。

感情に任せて過激なことしちゃったら惨めに堕ちてくのは誰か? それくらいわからないのなら彼女持ち男の

単なる一夜限りの‘遊び相手’になんかなるもんじゃない。 みっともない。
    • good
    • 1

『反則では無い』と思いますよ



少なくとも 彼の本性を見極めるには 一番手っ取り早い方法でしょうね

もちろん 実際妊娠はしておられないので
「彼を取り戻す」手段としては無理がありますが
その事が分かっておられるのであれば

彼の為にも必要だと思います

自分で認めているように
公務員が住民と軽率な関係を持つことは問題です
まだ学生さんという事もあり
問題にならない方がおかしいです

職場に乗り込むとか 彼女さんと対決する とかまですると
ご自分にも火の粉が降りかかりますが
「妊娠した」と告げて 相手をギョッとさせるぐらいはありかと

そこで誠意を持って対応してくれたのであれば
素直に嘘だと認め これで綺麗に忘れられると ページを閉じ
あくまで卑劣に対応したら
それはそれで 又別のステージとして 再度
ご相談をされては?
    • good
    • 3

そりゃあ反則でしょうね。


手玉に取られて心身ともに明け渡した貴女が軽率だっただけです。

今貴女の出来る努力は、彼を振り切る事くらいですね。
彼が真正の卑劣漢なら、貴女との関係は継続しようと考える筈ですから。

時間の経過や相手の態度、言動からでは無く、相手の行動と
帰結した事実からのみ彼を測ってみてください。
    • good
    • 0

NO.6です。


何を言っているんですか!彼の気持ちはハッキリとしてるじゃないです。
あなたとはもう付き合えないし、別の彼女の方がいいと態度で示しているじゃないですか。
残念だけどあなたとは魔が差しただけの遊びで、本当に好きではなかったんですよ。

また何らの理由をつけて働きかけてくるかも知れませんが、
それはセックスだけを目的にした口実に決まっているじゃないですか。

こんなところで足踏みすることはないよ。
もっと前向きに一つの恋愛経験として次に進んでください。

視野を広く持って足下ばかり見ずに顔を上げて明るく笑顔で周りを見渡して見てください。
きっといい人は、まだまだいるはずです。
そしてあなたが言っているように新しい恋愛をして、楽しく過ごして方がいいです。
    • good
    • 0

反則ではないでしょうか?



可愛い女性は同じ立場でも妊娠したとは嘘をつきませんよ。
肉体関係をもつ前にしっかり、その彼女としっかり別れてから
関係へ発展させるでしょう。

誠実な対応してもらうなら、これからは肉体関係を求められても
しない事、そしてどうして彼女と別れられないのかしっかり聞いて
受け止める事、勉強に集中して~と言われるのは貴女様にそんなには
興味が無い事、だけど、可愛い・好きと言うのは、彼自身に貴女様が
食い付いている確信があって、その中で関係を求めてどう反応するのか
見ていたのだろうと思われます。

どうか、妊娠したと嘘だけは、お止めくださいませ。
後で傷付くのは貴女様になりますし、彼を貴女様へ向かせる為の行動では
有りません。

イライラするのは、貴女様に彼の気持ちが向いていないと貴女様自身が
感じているからなので、貴女様だけを見てくれる新しい男性を
探しませんか?、、、彼女が居るのに二股掛けられて悲しくないですか?
誠実な男性は彼女とは別れると言う前に、別れてから貴女様と
きちんとした関係にもっていくと思います。

彼の真の態度を見極めましょう。
    • good
    • 1

31歳女性です。



騙された気持ちよく分かります。
ツライですよね。
目には目をって思いますよね。

ちょっと私の話で恐縮ですが、
20歳の時に同じ経験しました。
付き合う、結婚も考えると約束したから体の関係を持ちました。


私は更にまだあります。
3ケタのお金も勝手に持っていかれました。
毎月少しずつ貯金していたお金でした。

その後、音信不通になりました。
それっきりです。

随分、悩みました。恨みました。
手段を選ばなければ、
私の血の繋がった父が「道を極める」稼業なので探し出すのは簡単です。
彼が見つかったら、私が納得する責任の取り方も取らせられます。
悩んで悩んでやっぱり彼を許せなくて、父にお願いしようと決めて話しました。
静かに、相槌すら打たず、ただ私の話を聞いていました。
「探して。私の前に連れて来て。どんな手を使っても構わない」と言う私に、

「断る。このまま恨み抜け。必ず何か得る」と父が言いました。

ショックでした。
娘がこんなことされたのに動かない父さえも恨みそうでした。

自分一人では何もできず、ただただ毎日、どうしてどうしてと
彼を恨んでました。

それから1年。
少しずつですが、笑える毎日になってきました。
過去は消せないし忘れられないけど、
考えない日が、1日、1週間、と増えていきました。
そして人を好きになることもできるようになってきました。
好きになって、でも縁がなくて別れて、
片思いをしたり、様々な恋ができるようになってきました。

そして結婚しました。

父が言ってた「必ず何か得る」
言っていたとおり、幸せを得ました。


貴女は何も悪くない。
悪くないのに傷ついたんですよね。
でも、必ず、必ず、素敵な男性に巡り合います。
その時に、真っ直ぐその男性を見れるように、愛せるように、
復讐はやめて欲しいなって、同じ経験をした、同じ女として思います。


大げさになってしまいまして、私の過去の話でごめんなさい。
でも、本当に心から貴女のこれからの幸せを願っています。

この回答への補足

みなさん回答ありがとうございます。私は大学4年生です。彼とは実習を通して知り合い、1年半前に告白した時は『妹にみえる、出かけたりならできるけどそれ以上の事ができない。住民と公務員だから気まずい。別れた時に、上司と(私の)親との間に溝ができてしまうかも』と言われました。私をかわいがってくれ、よくからかわれたりもしました。先生と生徒のような関係で私には手をだしてこなかった人です。私の就職が決まり内定祝いで2人で会いました。帰りに『好き、もっと話したい』と言うと『俺にイタズラされないうちに帰りなさい』と言われしばらく車の中に2人でいるとキスされました。私自身世間知らずでこんなことされるとは思っていませんでした。半信半疑なままホテルに行ってしまいました。ホテルでは『かわいい、好き』と何度も言われ『彼女と別れて』というとうなずいてくれ、『これを付き合うきっかけにする』と言われました。また『私、遊ばれたの?連絡絶ったりしない? 』と聞くと『しないよ、遊ばれたとかネガティブな考えはやめて』と言われ。
しかしそれから10日後に『今は彼女と別れられない、大学4年生だから今は勉強してちゃんと卒業して』と言われました。確かに私には卒論や資格試験の勉強などやらなくちゃいけないことがたくさんあります…。
またそれから10日後くらいに『来年、私が社会人になってからも会ってくれるの?と』聞くと『いいよ。でも今は勉強してよ』と言われ…。
辛くて、辛くてどうしようもない日々もありましたが今は、前向きにとらえてもっと痩せたり、キレイになれるように努力しています。また残りの学生生活を充実させたいとも思っています。でも、彼がはっきりしないので私自身、前に進めないと感じてしまうこともあります。

補足日時:2010/11/03 21:12
    • good
    • 3

つらかったですね。



こう書くともっとつらい思いをさせてしまうかも知れませんが、

誠実な人は誠実な人を見分けるのがうまいです。

そしてあなたは誠実な人を見分けられなかったのだと思います。


そもそも、相手がさいしょから誠実な人ではないことは、わかっていたと思います。
都合の悪いことに片目をつむってしまったのですね。
気持ちはよくわかります。嘘かも知れなくても、信じたかったのですよね。
でも、これからは、気をつけて生きていってくださいね。
そうやって生きていると、どんどん痛いめにあってしまいます。


相手の方に、要はまっすぐ向き合って、会って謝ってほしいのですよね?

ならば、あなたの方からも、嘘をついたり、責めたりせず、まっすぐ誠実に向き合ってみませんか。



あなたから彼への例文、考えてみました。よかったら読んでください。

「あなたのお気持ちはよくわかりました。
あのときは彼女さんとお別れするとおっしゃっておられましたが、気が変わってしまわれたのですね。
そういうことは、残念ですが、人ですからあると思います。
正直、信じて期待してしまった分、今かなり落ち込んでおり、とても勉強も手につきません。
もしや、あなたが最初からその気がなかったのではと、少し疑ってもしまいました。
最後まで誠実な方だと思いたいので、一度お会いして、率直に謝っていただけますか。
そうしたら、私の気も済むと思います。
それで、気持ちを切り替えて、学生の本分に集中し、あなたのお幸せをお祈りしようと思います。」


気が変わったのですね、と言うことで、相手が謝りやすくした感じです。

それで相手が向き合わなかったり、謝ってくれなかったりするなら、もうそれは完全に相手の問題です。
ろくでもない人は、謝るという高等なことはできませんから、
おきのどくな人として、相手にしないようにしましょう。

誠実な対応が欲しければ、あなた自身が誠実な人となり、誠実な人を見分けるのが、長いようで一番の早道です。

この回答への補足

みなさん回答ありがとうございます。私は大学4年生です。彼とは実習を通して知り合い、1年半前に告白した時は『妹にみえる、出かけたりならできるけどそれ以上の事ができない。住民と公務員だから気まずい。別れた時に、上司と(私の)親との間に溝ができてしまうかも』と言われました。私をかわいがってくれ、よくからかわれたりもしました。先生と生徒のような関係で私には手をだしてこなかった人です。私の就職が決まり内定祝いで2人で会いました。帰りに『好き、もっと話したい』と言うと『俺にイタズラされないうちに帰りなさい』と言われしばらく車の中に2人でいるとキスされました。私自身世間知らずでこんなことされるとは思っていませんでした。半信半疑なままホテルに行ってしまいました。ホテルでは『かわいい、好き』と何度も言われ『彼女と別れて』というとうなずいてくれ、『これを付き合うきっかけにする』と言われました。また『私、遊ばれたの?連絡絶ったりしない? 』と聞くと『しないよ、遊ばれたとかネガティブな考えはやめて』と言われ。
しかしそれから10日後に『今は彼女と別れられない、大学4年生だから今は勉強してちゃんと卒業して』と言われました。確かに私には卒論や資格試験の勉強などやらなくちゃいけないことがたくさんあります…。
またそれから10日後くらいに『来年、私が社会人になってからも会ってくれるの?と』聞くと『いいよ。でも今は勉強してよ』と言われ…。
辛くて、辛くてどうしようもない日々もありましたが今は、前向きにとらえてもっと痩せたり、キレイになれるように努力しています。また残りの学生生活を充実させたいとも思っています。でも、彼がはっきりしないので私自身、前に進めないと感じてしまうこともあります。

補足日時:2010/11/03 21:12
    • good
    • 0

ウソをついて結ばれても、相手を別れさせてもしょうがないよ。



彼にとってあなたは、手軽にただでセックスできる道具にすぎないんです。
それが分かって腹が立って妊娠したって言っても何もならないですよ。
所詮はウソで、しかも惨めなウソでしかありませんよ。
あなたもその事は充分に分かっているじゃないですか。

悲しく悔しいけれど今回はとても痛い経験をしたんです。
この痛みを人にしないように、人の気持ちが分かる生きたの方が
素晴らしいじゃないですか。
そんな暗い事をして、イライラを晴らすために復習しても
その気持ちは虚しく残るだけです。
それより新しい恋愛をした方が、あなたは健全で心は晴れますよ。

まだまだ恋愛は出来ますから。

この回答への補足

みなさん回答ありがとうございます。私は大学4年生です。彼とは実習を通して知り合い、1年半前に告白した時は『妹にみえる、出かけたりならできるけどそれ以上の事ができない。住民と公務員だから気まずい。別れた時に、上司と(私の)親との間に溝ができてしまうかも』と言われました。私をかわいがってくれ、よくからかわれたりもしました。先生と生徒のような関係で私には手をだしてこなかった人です。私の就職が決まり内定祝いで2人で会いました。帰りに『好き、もっと話したい』と言うと『俺にイタズラされないうちに帰りなさい』と言われしばらく車の中に2人でいるとキスされました。私自身世間知らずでこんなことされるとは思っていませんでした。半信半疑なままホテルに行ってしまいました。ホテルでは『かわいい、好き』と何度も言われ『彼女と別れて』というとうなずいてくれ、『これを付き合うきっかけにする』と言われました。また『私、遊ばれたの?連絡絶ったりしない? 』と聞くと『しないよ、遊ばれたとかネガティブな考えはやめて』と言われ。
しかしそれから10日後に『今は彼女と別れられない、大学4年生だから今は勉強してちゃんと卒業して』と言われました。確かに私には卒論や資格試験の勉強などやらなくちゃいけないことがたくさんあります…。
またそれから10日後くらいに『来年、私が社会人になってからも会ってくれるの?と』聞くと『いいよ。でも今は勉強してよ』と言われ…。
辛くて、辛くてどうしようもない日々もありましたが今は、前向きにとらえてもっと痩せたり、キレイになれるように努力しています。また残りの学生生活を充実させたいとも思っています。でも、彼がはっきりしないので私自身、前に進めないと感じてしまうこともあります。

補足日時:2010/11/03 21:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています