アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えばハムスターが脱走します室内で死んでいたら一年以内には匂いとか虫がきたりして気づきますよね?こないのかな

A 回答 (4件)

すべてのハムスターがそうなるわけではありません。



なかには『ヘケケ!』と鳴きながら近所のハムスターと
『はむちゃんず』なる組織を結成し、日夜リコちゃんのためや
流れハムスターに協力したりと大冒険を繰り広げている可能性もあります。

脱走してしまったとしても、部屋の片隅にエサと水を置いておいてあげましょう。
    • good
    • 0

死ぬと腐ります


腐ると匂いはするし蛆がわきます
だから分かります
    • good
    • 0

またあんたか。


この人 ただの嵐ですよ。まじめに回答するとばかみたいです。
同じような質問を過去に何度もして一度は もうやりませんといっていなくなったのに また 戻ってきたようですね。
    • good
    • 1

一年もかかりませんよ、ハムスターだったら、暖かくなればせいぜいそこから一ヶ月です、ファーブルの昆虫記を読めばわかります。



というか、いい加減、立ち直りなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!