プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日のayu ready?(フジテレビ)の出演者の中で、一人グループ名が思い出せない人がいました。ELTの持田、ボア、ユウキはわかるんですけど、あと一人、顔はわかるんですけど、グループ名が思い出せません。新聞には、「伴」と書いてありました。見た方教えて下さい!

A 回答 (2件)

「DoAs・・」のボーカルの人だと思います。

(番組見てませんが・・。伴ちゃんってよく言われてるので・・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
思い出せなかったので、スッキリしました。

お礼日時:2003/08/17 00:28

Do As Infinity の伴都美子さんですね。


http://www.fujiint.co.jp/AYU/
http://www.d-a-i.com/4.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~!
あ~スッキリ!

お礼日時:2003/08/17 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!