プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メキシコとブラジル両方1度に行く賢い訪問方法は??

2011年2~3月に、ブラジルとメキシコに1人旅したいと思っているのですが、
どのような航空券の買い方をすればよいのでしょうか?

ブラジル行きのメキシコ経由なんていうフライトはもちろん見つからず・・・

とりあえずメキシコまで買って、
メキシコ~ブラジル間をまったく別のフライトでっというのが、
唯一の方法であると思いますが、

yahoo travelや、travel.jpでは日本発着のフライトしか購入できないようでした。

人気な時期でもありますし、そろそろ航空券を買っておくべきだと思うのですが・・・
何か助言があればお願いします。

A 回答 (3件)

アエロメヒコ航空で両方行くことは可能だと思いますが。


成田-メキシコシティ 週3便
メキシコシティ-サンパウロ 毎日1便

よって
成田-メキシコシティ-サンパウロ-メキシコシティ-成田
という旅程。往復のどちらかでメキシコシティでストップオーバー。
この旅程で日本の旅行代理店に相談してみたら?
    • good
    • 0

私なら



1.日本→LA(アメリカ) LA→ブラジル往復 LA→メキシコ往復
2.日本→LA LA→メキシコ往復 メキシコ→ブラジル往復

のように別々に買うかもしれません。

つまり、LAを拠点にしてそこからそれぞれのシティに往復で行きます。

ただ、日数が限られている場合はあまりお勧めできません。
    • good
    • 0

No.2です。

補足です。

日本→LAも往復です。
安ければ3-5万円くらいで買えますかね?
旅行が素晴らしいものになりますように!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!