アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の男に抱かれた女を愛せますか?
他の女を抱いた男を愛せますか?

A 回答 (8件)

愛せます。



大切なのは今の相手が自分のそばにいること、
今相手を愛している事実だけです。
    • good
    • 3

抱かれた人を愛せないとかどれだけ独占浴が強いんだろうって


うちは思ってしまいますけど・・・。
    • good
    • 1

元業者営業です



付き合う前なら大丈夫。
ただし「1000人斬り達成者」や「不倫経験者」「元風俗嬢」は絶対無理。

また、「抱かれた男が知り合い」も論外。

「穴兄弟」は御免です。
    • good
    • 7

40代既婚男性です




付き合う前であればOK
ただし、知らない男に限る

付き合ってからは無理


穴兄弟は御免です
    • good
    • 2

自分の奥さん売春させるやくざいますか




答え


はい
    • good
    • 2

自分と付き合う前の話なら愛せます。


自分と付き合ってる間の話ならどうでしょうか・・・
愛せないことはないけど、関係を続けられるかどうかは微妙ですね・・・
    • good
    • 1

49才、既婚男性です。


愛せますよ。
愛せなければ、結婚してません。
    • good
    • 1

あ、おk(^.^)


ただ友人知人にだかれたヒトとは兄弟になった気がしてなんかねえ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A