dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2010年に放送されたアニメでベスト3は↓
1ソラノヲト
2ちゅーぶら
3れでぃバト
4おまもりひまり
5バカとテストと召喚獸
6おおかみかくし
7ダンスインザバンパイア
8デュラララ
9一騎当千XTREME
10会長はメイド様
11B型H系
12真恋姫無奴
11いちばんうしろの大魔王
12AngeBeats
13薄桜鬼
14荒川アンダーザブリッジ
15WORKING
16kiss×sis
17けいおん2期
18迷い猫オーバーラン
19アマガミ
20おおかみさんと七人の仲間たち
21祝福のカンパネラ
22みつどもえ
23生徒会役員共
24世紀末オカルト学院
25ぬらりひょんの孫
26ストライクウィッチーズ2期
27屍鬼
28あそびにいくヨ
29そらのおとしものf
30パンティー&ストッキング
31えむえむ
32STAR DRIVER輝きのタクト
33俺の妹がこんなに可愛いいわけがない
34侵略!イカ娘
35おとめ妖怪ざくろ
36ヨスガノソラ
37もっとToLoveるとらぶる
38神のみぞしる世界
39FORTUNE赤い約束
40その他!

A 回答 (5件)

1.侵略!イカ娘



2.俺の妹がこんなに可愛いいわけがない

3.屍鬼

1位は不動。原作から入ったけど全然劣化してなかった。

2位はラノベ版が好きだったし、声のキャストが好み。

3位は屍鬼。フジリュー大好き。ワークワークもアニメ化すればよかったのに…
    • good
    • 0

ほとんど知りません。

ほとんどバトル、殴り合いの漫画しか見ないからでしょうか。

25 32 40 の順ですかね。
    • good
    • 0

こう見ると2010年がどれだけ不作かがよくわかりますね;;


個人的にストーリー重視なんで
(1)レールガン
非常にまとまったストーリーでとても見やすかったです。
(2)学園黙示録
個人的にH系がもっと少なくても良かったような。出てくる女性キャラがどれも爆乳とは;;
毒島さんが良かったような気がします。
(3)デュラララ
ほんとうにもう一歩の作品
キャラが一番引き立ってたような…

絵はとても良い作品ばかりなのにストーリーがもう一歩の作品が多く来年に期待。
それにもうHな作品は少なくて良い気がします;;
    • good
    • 0

11 B型H系


23 生徒会役員共
19 アマガミSS

11・23は原作を読んでますがアニメ化でがっかりということが無かったです。
エロという扱い難いテーマなのに上手くぼかしたな・・・と。
19は夜中に偶然見たのですが、主人公の生態が余りにも笑えます。
ジャイアントキリング・けいおん2期も面白かったのですが、この3作を押します。

イカ娘と俺妹はもうちょっと話が進んでからの評価ですので年末に同じアンケートしたら
ひょっとしたら回答が変わるかもしれません。
    • good
    • 0

とある科学、とある魔術がリストにないんだが?



私的には「23生徒会役員共」がよかったな。深夜でしか放送できないけどなっ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!