最速怪談選手権

高校ラグビー選手権(冬の花園)で、長期不出場後の出場記録

 掲題の記録を知りたいと思います。若干わかりにくいですが、所謂「何年ぶりの出場」と表現する時の、最も長い記録です。
 当方が軽く調べた感じでは、第85回大会東京都代表の成蹊高が31年ぶりのようです。そこで、その近辺(31年を若干下回る程度でも良い)以上の記録をご存じの方は、教えてください。最も知りたいのは、最長期の記録です。

A 回答 (1件)

最も長い記録かどうかは分かりませんが、大阪の北野高校は昭和62年の大会で


46年ぶりに出場しました。そのときの左WTBは橋下徹大阪府知事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもありがたいご回答です。
46年は最長期の有力候補ですね。

お礼日時:2010/11/09 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!