アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。悩んでます。東武の向島駅から、千代田線の根津駅まで行きたいのですが、北千住って連絡通路ですよね?やっぱ連絡通路通らなきゃ行けないんでしょうか?通るとしたら、切符はどうしたらいいのでしょうか?時間は、22時に乗ります。根津の帰りも朝の5時に乗ります。良かったら、相談に乗ってください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

向島ではなく東向島駅でよろしいでしょうか(向島という駅はありませんので)。

北千住の乗り換えは連絡通路が一番便利です。もし連絡通路を使わないということになりますと、一旦2Fのコンコースの出てから千代田線の地上入口に降りていくことになりそれなりの時間と手間とがかかります。ちなみに連絡通路には中間改札はありません。
 きっぷについてですが、営団線との連絡きっぷを東向島駅の券売機で販売していると思われます。北千住までの運賃140円+北千住~根津間の運賃190円を足した330円のきっぷを買えばOKです。または東向島駅で140円のきっぷを買い、根津駅の精算機か有人改札で精算(190円)すればいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
あ、はい!東向島駅でした!すいません(^^;)

>北千住の乗り換えは連絡通路が一番便利です。もし連絡通路を使わないということになりますと、一旦2Fのコンコースの出てから千代田線の地上入口に降りていくことになりそれなりの時間と手間とがかかります。ちなみに連絡通路には中間改札はありません。

連絡通路を通ることにします☆

>北千住までの運賃140円+北千住~根津間の運賃190円を足した330円のきっぷを買えばOKです。または東向島駅で140円のきっぷを買い、根津駅の精算機か有人改札で精算(190円)すればいいでしょう。

いろいろ調べていただき、ありがとうございます(^^)
悩みがとれました☆

ありがとうございました。

何を悩まれているのかわからないのですが、東武線と千代田線の連絡通路に改札はありません。

ですので、切符を通したり見せたりする必要はないのですが、それで答えになっていますでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
答えになってますよ(^^)/
ありがとうございました。