プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

価格comで、zs1とrx1のスペックの違いは理解しました。画質についてスペックの違いはコントラストくらいのもののようなのですが、レビューとクチコミが、総じてzs1はよくrx1は悪いようです。画質だけでなく音質も同様の書き込みが多いように思います。
店に行って実際に自分の目と耳で確かめてみようと思ったのですが、私の周辺には両方置いている店がありません。
1.違いがあるのか無いのか、2.あるならその違いを、教えていただければと思います。

また
3.REGZAのカタログをもらったのですが、RX1が載っていません。なぜでしょうか?

以上3点、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

違いはRX1は昨年のモデルで、ZS1は現行モデルです。

どちらもフルHDで倍速で外付けHDDで録画可能ですが、ZS1はW録画可能。

この回答への補足

そうですか、去年のモデルだからカタログに載ってないし、販売している店も少ないんですね。
「3」については大変すっきりしました。「1」・「2」の疑問についても、一年たっているので、スペック表示としては同じでも、マイナーチェンジというか、良くなっていて、評価が大いに変わった、ということかもしれませんね。「1」・「2」の疑問についても、評価がどうして大いに異なるかも、「1年違い」ということから、そこそこすっきりしました。
ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

REGZAには『RX1』という機種は存在しませんが、勘違いされていませんか。

• 0