アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段小さいニキビならちょくちょくできるのですが今回のは今までにない大きさでとても痛いです

肌には気をつかっているだけ残念です



文章だけで判断するのは難しいと思いますが何なのか分かりますか?同じような経験ありますか?




因みに男です

A 回答 (1件)

顎のニキビは慢性的な生活の不規則さから出て来るケースが多い。


特に顎のライン(Uゾーン)はホルモンバランスの乱れが影響しやすい場所。
肌自体には気をつけているのかもしれないけど、
生活習慣全体を整える作業は少し疎かになっていたというサインなのかもしれないからね。
そのニキビも一つのサインなんだと受け止めて。
改めて睡眠ケア、食事ケア、ストレスケアを総合的に丁寧にやっていけば良いんだと思うよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活も気をつけていたんですがね…残念…

有り難うございました!

お礼日時:2010/11/11 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!