電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日男友達に遊びの罰ゲームで僕の気になる子に
「明日、恋愛相談したいんだけど」みたいなイタズラメールを送られました・・・

彼女は「冗談だと思ってたから気にしてない」と言っていましたが、おそらく怒っていると思います。
そのあと「ほんとにごめん」と返信しても返ってきませんでした。

たぶん嫌われちゃいましたよね。


明日学校で謝ろうと思います。普通に昨日ごめんみたいな感じで大丈夫でしょうか?
どうやって謝るのがいいかアドバイスよろしくお願いします。


by高2男子

A 回答 (4件)

対面なら、心から謝る気持ちと態度は好感が持てるものです。


ただ文面では誰が誰にどんなメールを送ったのか、わかりませんでした。
一般的にも、メールは「正確に気持ちが伝わる」確率が50%以下だそうです。
今後のためにも、今のうちに頭と技を磨いてメールの達人を目指してください。
    • good
    • 0

一から説明してみましょうか?



それがダメだったとしてもそれはあなたの責任ですから仕方の無い事です。
    • good
    • 0

これは最初から最後までちゃんと説明しなくちゃだめ!


彼女にしては何が何だかわからないのだから
気になる人なんでしょ!
    • good
    • 0

これだけでは何ともいえない。


相手次第かな、相談してほしいと思ってるのかも・・
好きです・・と

文面からではわからないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!