アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内恋愛をしています。

同じ社内の先輩(すごく綺麗な人)が、最近彼のことが気になるようで、困っています。

この間飲み会があったのですが、そのときにも先輩は「~君(彼のこと)かっこいよね!」
と周りの女の人にしきりに話していました。
最終的に、私の彼のにベタベタ触って抱きつこうとしていました。
(彼は逃げてくれていましたが・・・。)

先輩は周りの人にも好かれていますし、
綺麗でスタイルも良い人なので心配です。

彼は、「触られてもなんとも思わないし、むしろセクハラだよ、あんなの」
と言ってくれたので、心配ないとは思うのですが、
本当に綺麗で性格もよく、周りの人からも好かれている先輩なので心配してしまいました。

質問1
ボディータッチって、男性の気を引くために使っている人もいると聞きますが、
綺麗な人にされたら、好きになってしまったりしないでしょうか?

質問2
また、今後先輩が本気になったら、私ではかなわないですし、
私たちが付き合っていることは周りの人には秘密にしていますが、
周りの人も先輩の気持ちを知ってしまっているので複雑な気持ちです。
その人は、彼にとっても先輩なので、あまり変な態度もとれません。
もしこんなことがあったら、どのように対処しますか?

A 回答 (4件)

質問1



綺麗な人でも、自分が好きな人でなければ、触られても嬉しくありません。

質問2

彼を信じることです。ライバルはその美人先輩だけではありません。今後別に出てくる
可能性もあります。「えっ」、「なんで、あんな女に」と思えるような女性に略奪される
こともあります。自分より綺麗な人だけが危険人物ではないのです。

いづれにしても、彼氏を信じることです。逆の場合、あなたは彼氏を捨てますか?NOでしょう?
同様に彼氏もびくともしないと思います。そう信じることです。
    • good
    • 1

 大丈夫だと思います。


 先輩の女性に
 気にせずに。
 そこで
 先輩の女性に
 なびくようでしたら
 その男性は
 それまでと思って
 下さい。
  男性が
 結婚を考える女性は
 質問1、2に無関係。
 もっと好きになるとか
 もっと本能的です。
 彼の言動もまともです。
 大丈夫だと思います。
 堂々と。
 恋に先輩はありません。
 でも
 仕事では先輩です。
 社風を乱さず
 秩序ある生活を。
    • good
    • 1

質問1


ちょっとしたラッキーってとこでしょうか。
好みもあるんで人それぞれですけど。
他に好きな子がいる間はそれ以上のものではないと思います。
もし心が動く事があったとしたら、カップルの方が危険信号のときじゃないかな。

質問2
なぜ周りに秘密にしているのかわかりませんが、
それとなく彼氏さんがすでに彼女持ちな発言すれば防げる事ではないかと。
詳細を問い詰められたら「照れて困ってしまえ」。
    • good
    • 0

質問1


そりゃ、独身男性が、綺麗な女性にボディータッチをされたら、気にならない筈が無いですよ。絶対に気になります。ですが、彼の「触られてもなんとも思わないし、むしろセクハラだよ、あんなの」と言う台詞は、質問者さんを安心させようと思って言った言葉だと思いますし、信じてあげても良いのではないでしょうか?

質問2
お付き合いされてるんですよね?「私ではかなわない」とか言わないで、彼を信じても良いのでは?質問者さんが今後も露骨に嫉妬心を見せれば見せるほど、彼は引いてしまうと思いますよ。まあ、対処法としては、彼と相談して、社内の同僚に2人が付き合ってる事を教えちゃう、ってのが良いと思うんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています