dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出張先のため説明書がなく、設定できずに困っています。
適当にちゃかちゃかいじっていたら、画面上から電波マークが消え、自動受信しなくなりました。
自動受信に戻す方法を教えてください。
品番はLWV-101Jです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんはmondayと申します



明日、下記のURLに乗っている一番近いところに電話してみましょう。それくらいのことなら教えてくれるはずです。

自動受信しなくても、そんなに誤差は出ませんけど・・

参考URL:http://www.casio.co.jp/support/repair/techno.html
    • good
    • 0

1.向かって左側の真ん中のボタンを押す


  受信マークと受信インジケーターが点滅
2.向かって右側の一番下のボタンを押すごとにON/OFFが切り替わります。
3.1のボタンを押すと点滅が止まり、セット完了です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!