dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

訳あって、今現在のプロバイダからインターネットへの接続をとめられています

復旧するまで別の会社のプロバイダ契約をすることは可能でしょうか?

現在Bフレッツを使っています

A 回答 (4件)

<br /> 料金滞納も、今現在のプロバイダーの料金滞納で停止ということであれば<br /> 新プロバイダーが通信を停止する理



また、Bフレッツは、Bフレッツ対応プロバイダーであれば、どのプロバイダーでも契約が可能です。私なんかはBフレッツでプロバイダーを4つも契約しています。
同時使用はもちろんできませんが、仕事の関係でプロバイダーを使い分けしているんです。

この回答への補足

なるほど!参考になりましたありがとうございます!

早速BIGLOBEに申し込もうと思います!

補足日時:2010/11/15 21:40
    • good
    • 0

可能です。



Bフレッツは、Bフレッツ対応のプロバイダーであれば、どのプロバイダーでも繋がります(同時には繋がりませんが)

今現在のプロバイダーが自らの意思で停止をしているのであれば、別プロバイダーは停止する理由はありませんので、接続可能です。
    • good
    • 0

止められてる理由が料金滞納で無ければ、別のプロバイダで申し込めば契約は可能でしょ。

    • good
    • 0

>訳あって、今現在のプロバイダからインターネットへの接続をとめられています


携帯電話を1人で複数台持つのと同様に可能と思いますが・・・「訳あって」によってはキャリア同士で「ここは」というリストに登録されて契約できない可能性はあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!