次の歌詞の曲の題名とアーチストが分かる方、教えてください。

「あの歌もう一度聞きたくて」
「今朝新聞の片隅に・・ぽつりと小さく出ていました。あなたのリサイタルの記事」
「私のために作ってくれたと・・・」

70年代のフォークソングだと思います。

A 回答 (2件)

伊勢正三さんの歌です。

「あの唄はもう唄わないのですか」でした!!

いい曲ですよね。久し振りにまた 聞きたくなりました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそく入手したいと思います。

元かぐや姫の伊勢正三さんの歌ですよね。

風になってからの歌でした。1975 沖縄海洋博のころの曲です。

そうだ!!
「あの唄はもう唄わないのですか」でした!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いい歌ですね。