プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメ版『シティーハンター(1)』第7話(元政治家運転手の話) で流れていた挿入歌のタイトルをおしえて下さい。

元政治家運転手の話とは、政治家の身代わりとして交通事故を起こし自殺したことになっている元運転手を
リョウが狙撃し、本当に死んだと政治家に思い込ませて自由になり、娘と再会するというものです。この話の冒頭、女の子がブランコに乗って父親を待っているシーンで流れていた切ないピアノ曲です。シティーハンター内で悲しいシーンにたまに使われていた気がします。サントラを探しているのですが、なかなか見つかりません。

本文・追記文、ほかの方の質問をコピペしました、すみません。

どなたかわかる方がいらっしゃったら、教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは


おそらく 大滝裕子 さんの「MR. PRIVATE EYE」と思われます。

参考URL:http://www.cityhunter-dvd.com/cd.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kirit03さん、ご回答ありがとうございました!
でも大滝裕子 さんの「MR. PRIVATE EYE」ではないんです。
CDを借りて聞いたのですが違うんです。
多分歌は入っていなく、インストゥルメンタルな気がします。
タタタタタタタタと8音符?で始まる切ない曲なんです。

お忙しい中ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/21 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!