アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会の時、罰ゲームとしてものまねを披露する事になりました。
私は、ものまねをした事がなく、どんな事をしていいか
分かりませんでした。
皆からは、声まねでも顔まねでもいいよ!と言われたけど、
それですら何をしていいのか思い浮かびませんでした。
『御免、できない』と言うと男の子達はシラケてしまいました。
取り得の無い私をかばって、友達の子が変わりに披露してくれました。私はお酒が飲めないせいかバカになりきれないのです。
次の飲み会の席までに、ものまねを攻略し覚えたいと考えています。
女性なら誰でもできそうな簡単な、ものまね(声or顔)を教えて下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

かなり古いけど


パイレーツの「だっちゅう~の!」
知ってる?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!