プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。教えて下さい。
福岡市内から初めてオートポリスへ行きます。
行き方を調べますと日田から上がるルートと、菊池からのルートがあるようです。
おおよその所要時間や距離は分かったのですが、到達時間よりも、あまりくねくね
した山道でない方から行こうかと考えております。もしくはより広い道の方から
行こうと思います。

どちらから行った方が宜しいでしょうか?
よく行かれている方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

帰りも同じ道を通って福岡市内へ戻ります。
途中お勧めの食事ができるところもあれば、合わせて教えて下されば嬉しく
思います。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私は何時も日田からのルートで行きます。

理由は、道がくねくねしてるから。
菊池のルートは使った事がないです。地図で見て萌えないですし。

だから、たぶん質問者様の好みからすると、菊池ルートのほうがお勧めです。
日田ルートはずーっとくねくねです。道も狭いです。

でも、面白いルートなんですけどね!日田ルート。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

教えて頂いた、日田ルートで行ってきました。
あとで、聞いたところ菊池から上がるのは、ところどころ離合が厳しい場所があるそうです。

初めてのオートポリスでしたが、面白かったです。
第2ヘアピンに人が沢山いたので、そこで見ました。
ヘアピンを団子状態で突っ込んでくるのは迫力ありますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/26 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!