プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎年この月になるとハンドクリームで悩むのですが、どこのハンドクリームがいいですかね。

値段が高ければ高いほど良いいものだとはおもうのですが、安くていいのがあれば助かります。

ご教授宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

「肌が弱い」と言う知人の女性が言ってました。



安くて良いのは、「赤ちゃん用のベビーローション」だそうです。

「下手なハンドクリームよりも肌に優しい」とか。
    • good
    • 0

安くはないかと思いますがカシー化粧品の、カシー ボザールマニュアンは83グラムで1050円です。



のびも良く、肌にスーっと入って馴染みます。
ちょっと高いなと思いましたが、薬局で薦められて試供品を使った結果、納得でしたよ!
    • good
    • 0

こんばんは



私個人はロクシタンのハンドクリームと
(香りの好みがありますが)
カネボウのティファを使っています
http://item.rakuten.co.jp/joycosme/kb00080/
すごくよく伸びます
    • good
    • 1

私もロクシタンのハンドクリームをよく使っています。


ベーシックなシアバターのですが、独特の感触でしっとりと伸びて気持ちいいですよ。
つけた後もベタベタしませんし。
ハンドクリームとしては少し高めですが、150ml入りのチューブなら優に一冬持ちます。

ひどく荒れたときは、ユースキンをたっぷり縫って手袋して寝ます。
大概朝には落ち着いていますよ。
    • good
    • 0

手荒れに効くと言う意味で良いですか?


ジョンソンのラスティングモイスチャー 長時間保湿ハンドクリームは良いですよ。
毎年、手荒れがひどくて、指先ががさがさで困っていたのですが、今年はこれを使ってから今のところがさがさになっていません。
べたつかず香りも良いし、値段も400円弱だったと思います。
ジョンソンからいくつかハンドクリームが出ていますがピンク色のチューブのです。

参考URL:http://johnsons.jp/bodycare/products/lasting/han …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!