アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NOVATECのSPRINTというホイールについて質問です。
購入しようか迷っています。このホイール、値段の割にかなり軽量なのですが剛性や耐久性はいかがなもんなんでしょうか?
実際使っている方やご存知の方の意見を聞いてみたいです。
宜しくお願い致します。
http://www.actionsports.co.jp/product_novatec.php

A 回答 (2件)

 はじめまして、SPRINTを使っているものですが、耐久性、剛性ともにかなりあると思います。


私は体重が90キロ台後半なのですが、一年くらい通勤やトレーニングでほぼ毎日使用していますが全くフレも歪みもありません。
回転もスムーズでよく回ります。WH-7850-C24-CLも持っていますが、個人的な意見ですが大差ないと思います。
    • good
    • 2

シマノのWH-7900-C24-CLと同じような重量で、スポーク数が多く(回転時の空気抵抗が大きくなる)値段が高いですから一寸買いたくないです。


http://cycle.shimano.co.jp/publish/content/globa …

こういうのの重量のカタログスペックは軽めに表示してあることが多いしなー。。。

実際使ってないので、あくまでもスペック見ただけの感想ですが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ほんとだ。
C24ってこんなに安いんだ!C35とえらい価格差があるんですね。
オレもこの値段だったらC24を選んじゃうかな~。

お礼日時:2010/11/18 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!