アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戸建に新規で入りたいのですが、
全く知識が無く、Jコムを使用している知り合いが居て、良くも悪くもないとのことですが、
おすすめのものはありますか??

重要なのは、インターネット。といても遊びで少し使用する程度。
テレビもそんなには見ませんが、ケーブルテレビがあったら良いな、と思っている所です。
固定電話は、一応欲しいという程度、ほとんど使用しませんが、

これらをセットにして加入できるお得な物があったら教えてください。

A 回答 (3件)

テレビまで入ると以前はCATVでしたけど


いまは
フレッツ光でしょう

地デジ(TV.BS対応になって来ました)
電話
ネット(最大200M)
上記賄えますよ 十分

5400円フレッツ
500円電話基本料
1260円プロバイダ
1500円テレビ(地デジ.BS)
いかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。。
結局いわれた通りにさせていただきました。
結果満足です。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/23 21:33

電力系通信会社→ケーブルテレビ→フレッツの順に検討しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

結局テレビは普通のアンテナを立てデジタル
電話はふれっつになりました。。。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/23 21:31

J:COMではないですか?特に問題はありませんよ。


電話はほとんど利用しないので、月に1万程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Jcom良かったのですが、申し込みや工事がわずらわしくてやめてしまいました。。。
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/08/23 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!