アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
質問です。

デジカメでPCに取り込んだ画像に(友達と映っているの)、
友達の目のところに黒いテープ?みたいのを入れたいんです。
(よく目だけ隠してる画像ありますよね。
そんな感じです!)

どうしたらできますか?

ソフトは

『フォトレタッチ』『ペイント』『マイクロソフトフォトエディター』です!

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

送信がトラブッたようなので再度 書き込みます。




「ペイント」を使えば簡単に出来ます。

ペイントで画像を開く→アイコンの「四角形」をクリック→
下に出た3つの四角の一番下をクリック→色の編集で黒色をクリック→
目線を入れたい箇所をドラッグ(左クリックしながら移動)すれば
黒い四角で塗りつぶされます。

同様の手順で多角形、楕円、角丸四角形でも黒く塗りつぶせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われた通りにしましたら、かなり簡単にできました!ほんとに、ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2003/08/28 16:10

「ペイント」を使えば簡単に出来ます。



ペイントで画像を開く→アイコンの「四角形」をクリック→
下に出た3つの四角の一番下をクリック→色の編集で黒色をクリック→
目線を入れたい箇所をドラッグ(左クリックしながら移動)すれば
黒い四角で塗りつぶされます。

同様の手順で多角形、楕円、角丸四角形でも黒く塗りつぶせます。
    • good
    • 0

今、ペイントを使ってできましたよ。



ペイントの多角形で背景を黒にすればできます。
とりあえずチャレンジしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。できました。ありがとうございます。

お礼日時:2003/08/28 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!