アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくら容姿良くとも自分より余りに低学歴だと結婚相手としてどうですか? 教えてください。

A 回答 (16件中11~16件)

東大出て屁理屈こねてニートだかフリーターだかわからない男より、中卒で一人前の職人の方が、人として魅力的だと思いますが。



ただ、高校でも、大学でも、中退はちょっと性格を疑います。物事つづけられないのかな?とかつらい時一緒に頑張ってくれない人かな?とか・・・。
経済的理由とか、病気は仕方ないですけど。
    • good
    • 0

学歴は・・・会う前ならそれも一つの判断基準になるだろうけど、会った後なら意味ないわな。

どうにでもなる事の代表例。


でも、容姿はそうはいかない。容姿はずっと続いてくから。

その容姿が良いんだったら、別にどうでも良いんじゃなくって?
    • good
    • 0

要は中身です。


自分を光らせる魅力や、低学歴をカバーする
能力を身につければ何の問題もありませんし
逆にその方が人間的に面白くて私は好きです。
    • good
    • 0

別に気にしません。

学歴など、後からどうにでもなりますから。
    • good
    • 0

高学歴は社会の寄生虫だから



なんとか大学院卒業、何とか大学教授などの肩書きを持つ人間の文章読んだが

要点がつかめないようなアホが書く文章だった

こう言う連中の為に、若い人が必死になって働いてるの見ると怒りを覚えるね
    • good
    • 0

見栄や体裁で結婚するんならネックになるかもね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!