dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterについて質問です!

似た質問があるかと思うんですが、イマイチ理解できないので教えてください!

最近好きな人のTwitterをしょっちゅうみるんですが、本人には言っていませんで
した。それなのに「俺のTwitterみてる?」てこないださりげなく聞かれたんです。

もちろんTwitterで言われてたことを話題にしたりとか絶対にしてません!
彼が私にTwitterやってるってことを何度か話してきたので、見たかなぁと思って
聞いただけかもしれませんが…
よく分からないけどipアドレスというのがあるらしいですね。私はいつも自分の
携帯電話で彼のTwitterネームを検索してみてたんで、「このipアドレスしょっちゅ
う来てるな」みたいな感じで不信に思った可能性はありますか?

ipアドレスって一日何回そのサイトを見ているのかとか、時間帯とかまで分かるの
ですか?

ストーカーみたいに思われないが心配です…
初歩的な質問ですが、どうか教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

Twitterはそんな強いつながりを持つサービスでは無いのでIPとか誰が見てるとか、いつ見たかなんて分かりません。

フォロワーの一覧は見えますので、あなたが相手をフォローしていて
あなたのプロフィールやツィートに知ってる人が見ればあなたである事が分かるような事を書いていれば、あなたである事が分かるかもしれません。
    • 28
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみません!

回答ありがとうございますp(^_^)q