アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生3年生の男子です。

卒業アルバムの写真を撮影します。

僕はあまり写りが良くないです。

どうすれば、少しでもカッコ良く、良い笑顔で写れますか?
教えて下さい

A 回答 (1件)

格好よく見せようとしない事なんじゃない?


それって凄く力んだ状態で、ぎこちない表情になってしまうでしょ?
むしろ力を抜くんだよ。
貴方は貴方なんだから。
そしてリラックスした表情でカメラに微笑む。
そうすれば自然と貴方の内面を反映した、優しい映り方になる。
そして出来上がった写真を他者がどう感じるのか?
それは貴方にはコントロール出来ないじゃない?
貴方が今一だと思っていても、周りはそう感じていないかもしれない。
同じ悩みは多かれ少なかれ周りにもあるんだからね。
あまり考え過ぎない事。
それが貴方を一番自然な状態で、カメラの前に向かわせるんだと思う☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/21 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!