プロが教えるわが家の防犯対策術!

3.5mmステレオミニプラグ複数出力するセレクターが
ネットショップで探してますが、見つかりません。

最低1つ以上の入力、3つ以上の出力の条件を満たす商品を紹介してくださいお願いします。

A 回答 (3件)

ステレオミニプrグではまず無いと思いますね。



でも。ピンプラグ用で代用できるのではありませんか?ピンプラグ←→ミニプラグ変換アダプタかケーブルを使えば良いのですから。
    • good
    • 0

機械式だから入出力逆でいけんじゃない?



http://www.audio-technica.co.jp/products/convert …
    • good
    • 0

http://www.sony.jp/cat/products/SB-A40/index.html

これも、逆に使えばいけそうじゃないかな。
ちなみに私は、これをPC2台とPS3のスピーカー切り替えに利用しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!