プロが教えるわが家の防犯対策術!

iphone4を使っていて、115円の有料アプリ1個だけ購入したいです。

自分はクレジットカードはもっておらず、itunesアカウントにはクレジットカードの
設定はしてませんので、今は無料のアプリしかダウンロードしていません。

コンビニやイオンなどでitunesカード買って、アカウントにチャージすれば、
購入できるみたいですが、
カードは1000円/1500円/2000円カードなどの単価でしか売ってないのでしょうか?

115円のアプリ1個買うためだけに、1500円分の
itunesカードは買いたくないんです。

APPの支払いにほかの支払い方法はありませんか?

A 回答 (2件)

iPhoneを使っていてアプリ買うような方が知り合いにいるのなら、


その人にお金払って贈ってもらうというのはどうでしょうか?

http://p.booklog.jp/book/5358
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんな事ができたんですね~

ギフトを贈るにはクレジットカードは
使えないようですが、
これは送ってくれる相手がitunesカードによる
チャージで購入する場合にのみできるって事ですかね?

それと、送り先相手のメールアドレスは
itunesアカウントのメールアドレスですか?
ヤフーメールとかでも大丈夫とか?

いろいろ聞いてすいません。

お礼日時:2010/11/22 10:49

ありません


私はね55円残っているんだけど使い道が無くてどうしようかなと迷っているんですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
残高55円って、そうなれば使い道がなくなるんじゃないかなぁって
自分も思っていました。

お礼日時:2010/11/22 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!