プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
今度病院での入院生活を送ることになり、その間時間があるので子供の好きなLEGOを
作ってプレゼントしたいと考えております。
そこで教えてください。

1、スターウォーズのシリーズで時間がたっぷりかかる作品はどれですか?

2、1の質問でお伺いした中で、子供が遊んでもポロポロブロックがはずれにくいものは
  ありますでしょうか。

予算は特にありません。
何かよいおすすめありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>LEGOを作ってプレゼントしたいと考えております。


貴方が作るのですか?それとも入院患者さんが作るのですか?。

>1、スターウォーズのシリーズで時間がたっぷりかかる作品はどれですか?
1100ピース以上なら大人でもかなりの時間がかかります。

>子供が遊んでもポロポロブロックがはずれにくいものは
スターウォーズシリーズは細かい部品が多いので低学年が触ると・・・バラバラになりますね。

1170ピースの例:
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%82%B4-8039- …

この回答への補足

早速ご回答有難うございます。
言葉たりませんでしたが、自分が入院するときに作ろうと思います。
プレゼントするのは5歳の子供です。
URL参考にさせて頂きます。
有難うございました。

補足日時:2010/11/23 19:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!