プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人公の女性が医者との結婚式をとんずらして一晩明かした公園って、何公園でしょうか?

A 回答 (2件)

#1の方がおっしゃっているのは、ドラマの中で


中原欧介(堤真一さん)と神野桜子(松嶋菜々子さん)が
閉まっている公園の門を飛び越えたところですね。
確かに入り口は「蚕糸の森公園」であっているようです。

ただ、中にある池はその公園内のものではないようです。
池はゴルフ場の池を使ったりと、結構探すのには難しいようですね。回答になっていなくてスミマセン。

参考にURLを貼りましたが、結構面白いです。
ちなみに「やまとなでしこ」は過去のドラマの中の
2000年10月から12月の中に入っていますのでご参考まで♪

参考URL:http://homepage1.nifty.com/BH/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、門構えと中の池は別の場所なんですね…。でも「蚕糸の森公園」には一度遊びに行って来ます。ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/22 15:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、この門構えでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/22 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!