dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。 20代♂です。
好きな人とメールで恋愛話になり

女性「どんな人が好きなのー?
自分「俺は自立しててる人が好きだよー」
(彼女は自立しています)
女性「そうなんだー、もう寒くて人肌恋しくなるから恋人欲しいね 笑」
自分「そうだねーあとはそういう人と両思いになりたいな」
女性「そうね、お互い頑張ろうね!!」
となってしまいました。
これって脈なしですかね?

「お互い頑張ろうね!!」」は
「お互い別々の異性と恋愛を頑張ろうね!」
と言う事でしょうか?

もし自分に少しでも興味があれば
「好きな人いるの?片思いなの?」などと突っ込んでくれるはずだと思って
送ったのにスルーされたから脈なしですかね。。。

それとも他に好きな人がいると思われてしまったのでしょうか?

A 回答 (6件)

何て草食な!!! (-_-;)



男でしょっっ!!!??

好きなら当たって砕けなさいよっ!!

女の側から

>「好きな人いるの?片思いなの?」などと突っ込んでくれる

のを期待するだなんて男じゃないよ!!
典型的草食過ぎます(笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに男らしくないですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/25 22:48

脈があるかどうか、それだけでは判断できませんね。



もしかしたら貴方の好意に気付いていて、遠回しにけん制したのかもしれないし
本人がまったく気付いておらず、ただ純粋に話しの流れでエールのつもりでそう言ったのかもしれません。

両者の感情の度合いというのは、一致しないのが当たり前。
たとえ今は貴方の方が恋愛感情が高かったとしても、異性として意識してもらうためにアプローチするのが
恋愛のスタートラインです。
最初から脈がある相手だけが、恋愛の対象となるわけではないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。頑張ります。ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/25 22:47

女性です。



脈ありだと思う。

>お互い頑張ろうね!!
もう寝るので詳しくは書かないけど、これは気にしなくてよし。

スルーされたのは、あんまり聞くと自分の気持ちがバレると思ったから。もしくは「ただの友達」に成り下がりたくないか。

本気で好きかはまだ分かりませんが、「恋人候補に混ぜといて」という感じだと思います。

以上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/25 22:47

どんな人好きなの←質問者さんのタイプが気になる



恋人欲しいね←共感を得たい

お互い頑張ろう←相手、もしくは質問者さんは恋愛対象外を想定している、が、前段の流れから、わざとかわしているようにも思えます。逆に質問者さんに頑張って私にアプローチして来て、、、とも取れます。

女性の多くは、最終的には受け身なので、待ってる可能性ありと思いますよ。

もう少し踏み出して、彼女を知ってみたら如何でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。かわされたのかな?と思いました。
頑張ってアプローチしてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/25 22:46

これだけで脈なしと思って引き下がるのは早計過ぎます



もっともっとアタックして、完全に玉砕するまであきらめないように頑張りましょう

質問者さんの望む結果が訪れることを祈っています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか
では是非頑張ってみたいと思います
ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/25 00:20

書かれたやりとりだけ聞けば、あなたが受け身一方なんで興味ないんだってとられて終了した可能性はあると思います。

ただ、好きかどうかは微妙です。あなたが押せば倒れる可能性はありますが、何もしなけれは何も発展はしないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が受け身な態度だったかもしれません。
ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2010/11/25 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A