電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Adobe Premiere CS5 をインストールして、いざ使おうとしてもできません。

ビデオを再生しても1,2秒後には再生が自動で止まってしまうのです。
何回再生ボタンを押しても1,2秒後には停止してしまい、編集どころかビデオを見ることもできません。
これは何が悪いのでしょうか?二つのパソコンにインストールしてあるのですが、どちらとも同じ問題がおこります。

ちなみに、Adobe Soundtrack CS5 でも同じ問題が起きます。音楽を再生してもすぐに停止してしまいます。

Adobe を起動するたびに出てくるウィンドウにパスワードとユーザーネームを入力してサインインするのがあるのですが、いつもそれは無視しています。

何が問題なのでしょうか?サインインしないとダメなのでしょうか??

A 回答 (3件)

>Adobe を起動するたびに出てくるウィンドウにパスワードと

ユーザーネームを入力してサインインするのがあるのですが

この画面ですが、何の画面でしょうかね?
登録の画面でしょうかね。最初に登録はしますので、通常では出ない画面。
私のものには、このようなものが出たことがありません。

体験版では、ないですよね。
体験版では、シリアル番号を入力する画面が出たような気もします。
また、体験版は、AVCHDを扱うことができなど制限があります。

ネットに接続できないことも、アクティベーションで問題があるの
でしょうかね。(私にはわかりません)
64ビットにしたなら、メモリーを8G程度にしたらいかがでしょうか?

このような問題のときには、Adobeに電話したほうが早く解決しますよ。
    • 0
この回答へのお礼

シリアルの画面ではないです。
サインインしますかみたいな事を聞かれます。

そうですね。
Adobeに聞いた方が早いですね。

回答ありがとうございました!

追加します。

Adobe Premiere CS5 は、64ビット専用ですが
OSは、64ビットでしょうか?

インストールされているのは、adobe Masterですね。
    • 0
この回答へのお礼

二つのパソコンにインストールしてあり、一つは32ビット。もうひとつは64ビットです。

両方とも同じ問題が起きました

>Adobe Soundtrack CS5

は、ないですね。Soundboothでは?
これは、Premiere単体には付属していません。

>Adobe を起動するたびに出てくるウィンドウにパスワードとユーザーネーム
私はサインインしているのですが、しない理由が何かおありですか?

この原因は、PCのスペックにあるような気がするのですが?
または、メモリーが少ないとか?

あなたのPCのスペックは?
    • 0
この回答へのお礼

僕が持っているのは Adobe CS5 Masters Collection ですので、すべてあります。
はい・・・Soundbooth でした・・・Final Cut Studio についてくるSoundtrack Pro と間違えてしまいました(笑)

僕がサインインしないのはめんどくさいからです・・・(笑)
あとしょっちゅうインターネットが切れるので毎回ログインすることができないのです・・・

PCスペックは問題ないと思います。
メモリー4GB
HDD500GB
Intel Core Duo プロセッサー
ビデオメモリー256MB
ATI Radeon HD 4670
21" 画面
です

回答ありがとうございました