プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
19歳、専門学生です。
今私は彼氏へのクリスマスプレゼントをどうするか悩んでいます。初めてのクリスマスで何をあげたら良いのか分かりません。
ちなみに彼は…
・年下(工業高校3年)
・来年は某紡織会社に就職
・バンドでドラム担当
外見的には
・180cm、60kgの細身
です。
付き合って7ヶ月、誕生日には3000円の香水をプレゼントしました。
高校生なので万単位になると遠慮しますよね?予算は5000円くらいで何か良いアドバイスお願いしますm(__)m
ちなみに私はかなり不器用なのでお菓子以外の手作りは出来ないと思います(泣)

A 回答 (3件)

たびたび…



お揃いのブレスレットはいいと思いますよ~o(^-^)o

男の子でもブレスレットならつけやすいだろうし、身近に感じれるしねっ

そんなに厳しくない会社なら仕事中も付けてられるかもしれないからいいよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではマフラーと一緒にお揃いのブレスレットも探したいと思います\(^O^)/
ありがとうございました☆

お礼日時:2010/11/26 23:38

季節的にマフラー、手袋、ニット帽とか



彼の好みが分かれば、服とか


私、昔、ニット帽とパンツをセットにしてプレゼントしたことありますよ~
パンツも服屋さんにおいてあるちょっとおしゃれなやつね


あと、ブレスレットとかなら毎日身につけれるかな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身につけて貰えると嬉しいです!
自分で買ったらしいマフラーしていたので参考にします!
お揃いのブレスレットだとプレゼントとして変ですかね?

お礼日時:2010/11/26 22:40

個人的な意見です。



就職先ではスーツ着用なら、ネクタイはどうでしょう?

そうでなければマフラーや手袋は?
定番かもしれないけど、彼が身に付けてくれると嬉しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーツじゃなくて作業着みたいです(泣)
マフラーなら服装関係なく身につけてもらえそうですね!

お礼日時:2010/11/26 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!