プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうなんでしょうか?魅力ある人も参加しているものなのか?友達のあまりいない人が多い傾向でしょうか?

A 回答 (3件)

魅力というのは個人差です。

あなたの見方次第。友達がいないってのは失礼かも。

あなたが社会人サークル(どんなサークルかわかりませんが)に何を求めているか。あなたにとって魅力のある人、友達のいないくらい人のいるサークルは嫌ってとれますが・・・。

結局あなたが何がしたいが問題であって、出会いが目的、サークルの活動が目的が大事であって自分で参加してみることが大事です。

もちろん新人さんですのでその辺もわきまえて参加させてもらう気構えも大事です。

ま、反論のある回答になってしまいましたが、その辺は謝ります。

参考にならなかったらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

確かに失礼ですよね。。すみませんでした。

人それぞれ、活発な性格もいるし、やはり内気気味で学生卒業と同時にはい、さよならで、出会い求めて入る人もいるし、親の転勤の都合で生まれ故郷離れてしまった人なんか、そういう所で探すしかないし、けど性格的に嫌な人っいないよ。

稀にいるけど。嫌だったら他探せばいいだけだし
    • 0
この回答へのお礼

確かに転居などで、知り合いがいないなどもありますよね。

貴方が起こすと言う手も有ると思いますよ・・

• 0
この回答へのお礼

確かにそうですが、大変そうですね。