【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

1.不倫、浮気、割り切りの経験はありますか?

2.ばれましたか?

3.1の相手とトラブルになりましたか?

4.どのくらい連絡がないと終わりだな と思いますか?

A 回答 (2件)

1.不倫、浮気、割り切りの経験はありますか?


→結婚するかなり前に浮気はありました。今の妻は関係ありませんが。

2.ばれましたか?
→浮気相手に「彼女いるでしょ?」ってな感じではバレました。当時の彼女には何もバレていません。

3.1の相手とトラブルになりましたか?
→なりませんでした。

4.どのくらい連絡がないと終わりだな と思いますか?
→基本、1か月ですかね。
2か月くらい、仕事が忙しくて連絡を取ることも忘れるくらいの日々を過ごしました。そしたら、携帯がつながらなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。結婚なさってからは一途という事ですね。

お礼日時:2010/11/27 21:23

1.不倫



2.ばれてない

3.なってない

4.束縛しあうことなく、気が向いたときにお互い連絡をとっていたので、せいぜい1年かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

自然消滅といった感じで終わられたんでしょうか?

お礼日時:2010/11/27 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!