プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【世の中の不思議】質問サイトで1番多い質問内容が浮気、不倫、不妊、妊娠なのだがなぜか世の中はセックスしたい人はだらけなのに少子化になっているのはなぜなんだろうと不思議でならない。

毎日、毎日、浮気、不倫、セフレ、不妊、妊娠の相談を質問サイトで聞きまくってる女性陣なのに全然出生率が上がらない。

毎日、毎日、誰かとセックスしまくってるのにもう誰でも良いからセックスフレンドで良いとか既婚者でも何でも良いのでシャブらせてくれと浮気相談、不倫相談、セフレ相談と次々と分速で刻々と日本中でセックス相談が来ているのに出生率が低い。

これはどういうこっちゃ?

セックスする人口が減ってるわけでもない。毎日、毎日、毎日セックス相談が届いている。

それなのに少子化。

よくよく考えたら浮気も不倫もセフレも子供が作れない条件下で今日も日々女性陣はセックスに勤しんでいる。

子供が作れない男性とセックスしてるんだからそりゃ日本の人口は増えないわなと思った。

5人の女性がセックスをして、1人目が浮気でセックスしても子供が作れない。

2人目は不倫でこれまたセックスしてるのに子供が作れない。

3人目はセフレ。これまた作れない。

4人目の質問者は不妊。やっとまともかと思ったら不妊で子供が作れない。

5人目でやっと妊娠。子供が産まれる。

昔の女性が5人の子供を産んでる時期に今の女性は浮気、不倫、セフレ、不妊、妊娠をやってやっと1人を産んでる。

浮気、不倫、セフレ、不妊が日本の少子化の原因なんだから規制すべきだが日本の法律を作る政治家が浮気、不倫をやってるんだからそりゃ人口は減っていく一方だわと思った。

日本の少子化の原因は女性にある。

そう断言出来る。

既婚男性に言い寄っていく女がいる限り日本の少子化は止められない。

女がクズすぎる。

A 回答 (3件)

> 質問サイトで1番多い質問内容が浮気、不倫、不妊、妊娠なのだが



本当にそうなのかは知らないけど、この手の質問って知り合いにできる?
分からないことを聞くのは質問サイトだけじゃなくて、知り合いに聞くとか
PCを介さなくてもできるけど、この手の質問は知り合いにはしにくいから、
匿名の質問サイトでの質問数が相対的に多くなるだけでしょ。
    • good
    • 0

てか順調に妊娠したり、きちんと生理のことが分かってる女性はここに質問に来ないです。


クズ女をつくるのはクズ男です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/31 19:12

あれ、最後まで読んだのに質問がない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!